あ~れ~こわいさぁ!山崎バニラさんに失礼しました!

2013年03月10日

<飛騨弁のあ~れ~こわいさぁ!は
とても便利です
恥ずかしい時 失敗した時によく使います
恐れおののくというという意味ではありません

今日もあ~れ~こわいさ!がありました
昨晩8日 飛騨高山映像祭がありました
日比野克彦さん 東儀秀樹さん そして山崎バニラさんが
来て見えてることは知っていました

バニラさんです
あ~れ~こわいさぁ!山崎バニラさんに失礼しました!

マネージャーさんだと思うのですが
お二人でそれぞれでかってくださいました
漬物の説明をしていて
声がにているなぁよ思い
声だけ聞いているとやまざきバニラさんににていますねといったら本人ですよといわれましたあ~れ~こ~わい!(はずかしい~)
失礼しました!
快く写真を撮らせていただきブログにのせてもいいと言ってくださいました
夢見るおばさんはファンになりました


以前にはV6の長野さん 西村京太郎先生
いろんな方たちに出会える朝市は楽しいところです

昨晩は映画祭ではなく古川市で
ベニシア スタンリー スミスさんの講演にいき
よい時間をすごすことができました
ベニシアさんも朝市に来てくださるかと
待っていましたが 残念でした
あ~れ~こわいさぁ!山崎バニラさんに失礼しました!

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:51│Comments(1)
この記事へのコメント
バニラさん すごいアーティストだと思います。文化会館の映像際参加しました。
Posted by かぼちゃん at 2013年03月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。