まだまだ寒いです

2011年02月15日

emotion01昨日14日バレンタインデーでした
夫には、義理チョコではありませんが送りましたですハイface14
少し恥ずかしかったですemotion01
weather04マイナス8度のさむい朝でしたが
お客さん大勢きてくださってましたemotion24

emotion14朝市のおばさんの0さんから
寒干し大根をもらいましたemotion14
emotion15大根ゆでて短冊にして糸で吊るしているものですから
カチカチの棒でスルメ状態でしたが
口に入れて噛みだすとやわらかくなってきて
おいしい あまーい この一言でした
水で戻して煮物にするとマタマタおいしいんだろうな
と感じました
農家である0さんちの大根で
0さんの手作りの寒干しだいこんです。
おすすめですemotion15

animal08少しずつ春がきています
ねこやなぎもあります
大根、飛騨ねぎも多くはありませんがありますよanimal09

flowers&plants11我が家のねぎは雪の下ですflowers&plants11
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 16:13│Comments(1)
この記事へのコメント
元気でしたか?
寒干し大根食べたいですね。
ぼくもチョコもらいたかったです。
Posted by あっくん at 2011年03月07日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。