今日からゴールデンウイークです

2011年04月29日

flowers&plants10きょうも寒い日でした
平湯では今の時間」雪だそうですweather04

今日からゴールデンウイークです

flowers&plants6陣屋の門をくぐると黄色のサンシュが花が楽しませてくれます。そろそろ終わりかなflowers&plants7
今日からゴールデンウイークです

うどflowers&plants9わらびflowers&plants9わさび菜flowers&plants9など山菜も並ぶようになりました
今日からゴールデンウイークです

emotion10我が家は味噌と漬物ですemotion10
今日からゴールデンウイークです

weather01そしてひだねぎもだしてますflowers&plants2
柔らかくて甘いですhand&foot09


今日からゴールデンウイークです

まだ寒いですが 暖かくして高山においでください
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 16:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ほうば味噌の上に、飛騨ねぎをのせて、うどの酢味噌和えをつつきながら、蓬莱の冷でぐいっといきたいものですね。
関東地方では、何処で買えますか。教えてください。
Posted by あっくん at 2011年04月30日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。