7月です。夏野菜がでてます

2012年07月08日

emotion107月です。いろんなこと書きたいのに
ただただ忙しくしているだけのおばさんですemotion10
朝市も売り子のおばさんたちもお客さんも
おおくなってきました
野菜が並んでいますflowers&plants11とまとflowers&plants11きゅうりflowers&plants11ほうれん草flowers&plants11ささげflowers&plants11ナスflowers&plants11
それから~flowers&plants10ブルーベリーflowers&plants10flowers&plants10しそ
flowers&plants10賑やかになってきました

朝市にいるとemotion01あれ~まめやったかな久し振りやな~
emotion01なんて会話もしばしばきかせてもらいます
ホノボノとした気持ちにさせてもらいます


ある日の朝市の光景です
7月です。夏野菜がでてます

emotion14この子も毎朝きてくれるのお客さんですemotion15
7月です。夏野菜がでてます




このさるぼぼの一つは私の手つくりさるぼぼです
ですからこの琉球犬のリュウコちゃんも大事なお客様です




flowers&plants2この方たちはウルトラマラソンに参加された方たちでした
快く撮らせてくださいました
マラソンに参加された方から
おもてなしがうれしかったと言われてましたflowers&plants2
7月です。夏野菜がでてます



書きたいことがたくさんあって話題が
あっちこっちとぶのが
夢みるおばさんのわるいくせでしょうか
emotion18岐阜県音楽療法士でもありますので音楽のことも
少しずつかいていきますemotion18
emotion10あめあめふれふれかあさんが~
ピチピチチャプチャプランランラン
emotion10今は梅雨の中休みだとか
ほーほーほたるこい
今年はたくさんの蛍が見られるかなemotion22
見られるといいなあ~emotion08
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 21:51│Comments(3)
この記事へのコメント
母が、朝市の大根やきゅうりが新鮮だと足を運んでいます!夢見るおばさんのところは、顔を見るだけでかにな!
Posted by かぼ at 2012年07月11日 12:18
たいとる直したよ。

あまりぎょうさん書くとえらいで、ぼつぼつやりないよ。

何もかもって考えると、大変やよな。
Posted by ドラムおやじ at 2012年07月12日 10:40
ぎふ長良川走ろう会の仲間と飛騨高山マラソンに参加した翌日、陣屋前での・・・ アップしていただきありがとうございます 早々仲間にも知らせます
漬物とても美味しくいただきました朝市大変ですががんばってくださいね
Posted by mami at 2012年07月13日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。