みなさんご存知の人に思わず握手してしまいました。

2012年07月18日

emotion14自分でもおばさんだとかんじることがありましたemotion14
emotion15先日14日の土曜日のこと
事前に朝市に取材があることは回覧で知っていました
でも忘れていましたemotion15
ある男性が歩いてきてどくだみはどうするんですか
と聞いてくれました
アアッーと我を忘れてface02握手してくださいと頼むでもなく
face02とことこと前に出て知らぬ間に握手してしまっていた
そしてあろうことか腕まで組んでしまいました
その人はV6の長野さんです
優しい涼しげな目をした人でした
長野さんびっくりしただろうな
変なおばさんで
あれ~こわいさ

夫婦で特訓してます
みなさんご存知の人に思わず握手してしまいました。


emotion0122日甥っ子の結婚式でベルの演奏します
夫にベルやってみたいんやけど
と言いましたらいいよと
躊躇することもなく応えてくれました
当日上手く演奏できるかな
emotion01心配ですemotion09
当日までの練習で少しヒビの入りかかっている
夫婦の関係修復になるのかなぁemotion10
























スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
結婚式でのベルの成果を今度ゆっくり聞かせてな!!!!!
Posted by かぼちゃん at 2012年07月25日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。