朝市にいろんな野菜がでてます

2012年07月19日

face15陣屋前朝市に並んでいるもの
いろいろあります

隣のIさんのお店ですface15

朝市にいろんな野菜がでてます


クラシンサイflowers&plants2ブルーベリーflowers&plants2胡瓜flowers&plants2トマトflowers&plants2
flowers&plants7ニンニクflowers&plants7自家生産の黒ニンニクflowers&plants7えごまflowers&plants7仏花flowers&plants7

flowers&plants11いろいろと頑張って栽培してみえてますflowers&plants11

emotion10左隣Kさんのおみせでゆりがすぐに売れてしまいます
新聞に包んであるのはもう売れているんですemotion10




朝市にいろんな野菜がでてます


flowers&plants9flowers&plants9胡瓜たまねぎflowers&plants9なすflowers&plants9ニンニクflowers&plants9
りんごジャムfood05リンゴジュースfood05
food05Kさんちは野菜農家でもあり果樹農家なんですfood05


アレッとうもろこしのいいにおい~

餅屋さんのNさんちでふかしたあまーいとうもろこしもありますよ


あさいちは元気なおばさんの元気な笑い声が飛び交っています
寄ってください朝市に
まってま~す

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。