陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます

2012年07月31日

emotion15昨晩の雷すごかったですね
emotion03恐かったなあemotion03こんな会話が陣屋前で交わされていましたemotion15
ここでなぞなぞ一つ                           food09      野菜や漬物味噌桃などの横に並んでいるものなーんだfood09
それは さるぼぼ

陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます


上の写真は 私の作っている さるぼぼです

朝市のおばさん達のつくっているさるぼぼの紹介します

Yさんちはトマト かぼちゃ 米 の隣に並んでいます

ここのさるぼぼはアイデアいっぱい

陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます



この方もYさん

冬の仕事でコタツにあたって作るんやよ



全部手縫いで作るんやよ






陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます


この方はTさん 母と同い年

花の種 ホウ葉 苗もの いろんなものが並んでいます
 
陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます


この方はHさん

とても おちゃめなおかあさん

私が朝の挨拶  グッドモーニング というとグッドモーニングと返してくださいます

チヤーミングなおかあさんです

いろんな工夫のあるさるぼぼがあります

陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます


我が家のさるぼぼです


陣屋前は農家の市場、野菜、漬物、そして さるぼぼ!並んでます



>味噌や 米や ピーマンやいろんな野菜の横にならんでいるのが陣屋前の朝市です それぞれのオウチの手作りさるぼぼです>>アーやばい 私の店の前にお客様がござる~  
それ!走れ
あとはまた次回時間がありましたら
お後がよろしいようで
~ 
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。