秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました

2012年10月17日

芸術の秋です
10月14日
岐阜県音楽療法士協会飛騨支部がコンサートを開催しました。音楽の好きなそれぞれのグループが集まって楽しいひと時を過ごすことができました

秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました



下手でもいい!上手にできなくてもいい!
音を楽しめる仲間がいれば~ これぞ 音楽emotion22

小学生から年輩の方までみんなで楽しいひと時を過ごすことができました


町で会ったら声かけてくださいな!
秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


大正琴のみなさん
秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


ベルのみなさん

秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


オカリナのみなさん
秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


歌う会のみなさん
秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


リコーダーのみなさん
秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


私達音楽療法士の仲間
一五一会という簡単にひける
ギターのヤイリというメーカーの楽器です
写真の楽器は一五一会の弟分の小さめのカナイと二ライです
音楽療法の現場で使用している方もいます
指一本で押さえ片方の手で爪弾くだけで音がでます
簡単!

秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました


emotion18人の小さな手何も出来ないけど
それでも みんなが みんなが 集まれば何か出来る なにか出来るemotion18

町で会ったらこえかけてくださいなぁ~
朝市にも 寄ってくださいな

秋です 音楽の秋です 愛 あいコンサートを開催しました



スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。