わぁ~!懐かしい!リヤカー!そして素敵な装い!ボンネットバス

2012年11月17日

農家の車はズバリこれemotion22
わがやにも昔あったけなemotion08
わぁ~!懐かしい!リヤカー!そして素敵な装い!ボンネットバス


少し前のことですから干し柿用の柿を売ってみえました

わぁ~!懐かしい!リヤカー!そして素敵な装い!ボンネットバス


朝市ファッションですflowers&plants2果樹農家の樋口さんですflowers&plants2おはようのあいさつは樋口さんのあいさつが一番emotion22笑顔が素敵で心からあいさつしてくださるのがとてもうれしいです
わぁ~!懐かしい!リヤカー!そして素敵な装い!ボンネットバス


ボンネットバスです
こんなバス朝市前ではじめてみたぁ~
下呂市小坂町の滝めぐりのバスが陣屋朝市までお客様のせてきてくれました


わぁ~!懐かしい!リヤカー!そして素敵な装い!ボンネットバス

冬は早く来るのでしでょうか
わぁ~!懐かしい!リヤカー!そして素敵な装い!ボンネットバス


真っ赤だなぁなっかだなぁ
紅葉の葉っぱが真っ赤だなぁ ツタの葉っぱが真っ赤だな

この歌ごぞんじでしたかemotion23
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。