今晩の夕ご飯!きくいもご飯!菊芋サラダ!ヘルシーメニュー

2012年11月19日

hand&foot08flowers&plants10今朝はとっても寒い朝でした手先が冷たく感じましたflowers&plants10
にわのドウダンツツジもすっかり葉が落ちてしまいました


今晩の夕ご飯!きくいもご飯!菊芋サラダ!ヘルシーメニュー


こんばんの我が家の夕ご飯です
今晩の夕ご飯!きくいもご飯!菊芋サラダ!ヘルシーメニュー


flowers&plants2菊芋とニンジンとしみ豆腐の煮物flowers&plants2菊芋とニンジンのきんぴらflowers&plants2>トマトときくいものシャキシャキサラダflowers&plants2emotion22

調理していて夫に苦言いわれるかな~ってちょつぴり思いましたemotion22ヘルシーですemotion22きくいもは、漬物だけではないんですemotion22糖を包み込みますからダイエットにもよいとかhand&foot08血糖値を下げる効果もあるとのことですemotion10でも炊き込みご飯一杯半たべてしまったぁ~
ダイエットになるのかなぁemotion09
夫も母もけっこうてべて食べてくれましたhand&foot02きんぴらにしたのは油で炒めたら甘みを感じ砂糖はいれませんでしたflowers&plants7きんぴらもサラダもシャキシャキ感ありました
明日も菊芋料理に挑戦してみようかななんて思っているワンパターンのおばさんですemotion01

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。