朝市でみつけた コレ!なんだ!を紹介いたします

2013年02月26日

朝市でみつけた 
   コレなんだ!を紹介いたします


朝市でみつけた コレ!なんだ!を紹介いたします


雪かきスコップです
柄のカーブがなんとも言えません
普通は真っ直ぐな雪かきスコップしか
見てないものですから
おもわずカメラに撮りました


そして
あまり見かけない車

朝市でみつけた コレ!なんだ!を紹介いたします


それから

朝市でみつけた コレ!なんだ!を紹介いたします


私 おばさんとよく似ているものだから
お客様が
似顔絵と私とツーショットで撮ってくださいます
今朝も フランスの女性が
とってくださいました
なぜ フランスの方かって
数少ない 英語で聞きました
ハイ!
上手くなりた~い
英語も 二胡も!

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 16:37│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのスコップですが自分もとっても気になります‼︎
どこかお店の前ですか?
何処で購入されたか知りたいのですが、もしよろしければ分かる範囲内で情報を頂ければ嬉しいです(^-^)
Posted by ゆうちゃんママ at 2014年12月18日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。