4月15日は春の高山祭りです

2013年03月21日

3月15日に駅前に
祭りののぼり旗があがりました
祭りは4月14日、15日です

4月15日は春の高山祭りです


3月17日 陣屋前広場で雫宮祭りがありました
オープニングは陣屋太鼓でした


4月15日は春の高山祭りです
お酒の銘柄かな?
あまくちは?辛口は?
4月15日は春の高山祭りです


左の方は市長さん
昨年は法被姿だつたかな
4月15日は春の高山祭りです


今年は9基の神輿でした
4月15日は春の高山祭りです



陣屋の春です
受付のおひな様
4月15日は春の高山祭りです


御門を入るとさんしゅがほんの少し開いています

4月15日は春の高山祭りです


emotion18もうすぐはるですねぇ~
チョツト気取ってみませんか
emotion18
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 23:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こないだはおばちゃんに会えて良かったです!
お漬物美味しかったです。ありがとうございました。
おばちゃんの同級生の僕のおじにもおばちゃんのブログ紹介しときました。

今度また娘を連れて朝市いきまーす!
Posted by 金沢からこんにちは at 2013年04月02日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。