第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!

2013年06月17日

6月9日 朝4時45分 すたーと!
第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました
1,718人のランナーが
72k部門100k部門分かれて走り
完走ランナーが1292人と言うことです
翌朝陣屋前朝市にも
ランナーさんが来てくれました

ここで何人かの方を紹介いたします


東京 愛知からのランナーさん
一つ 質問してみました
千光寺の上り坂はどんな感じでした?
走っているランナーはいなかったよ

みんなゾンビー状態!
 
想像できる


第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


岐阜からのランナーさん
1回からの参加です
昨年もブログに載せたことを
お二人が 教えてくださいました


第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


後姿です
Tシャツの絵柄は 円空さんですね


第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


だんな様が応援されたとのことです

第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


また来年も走ってくださいな

第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


埼玉からのランナーさんです
emotion10だんな様は応援emotion10
ゴールは目の前でも
あと1分半でタイムオーバー
もうだめかな?と思われたようです
でもemotion22だんな様がゴール地点で応援されてみごと完走emotion22
夫婦の絆は強しemotion22といったところでしょうか


第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


四国から一人で参加のランナーさんです
今度はお友達誘って来られたらいいですね
帰ったらすぐに仕事だとか

第2回飛騨高山ウルトラマラソンがありました!1718人参加!


ランナーさんの話を聞きながら
いろんなドラマがあるんだなぁと感じました

emotion10みなさんそれぞれに応援が暖かかった
おもてなしがすばらしいといってみえましたemotion10


flowers&plants10後日 サポーターとして参加していた
友達のきみさんから話を聞いて
おもてなしのこころが沢山散りばめられている大会だなぁと思いましたflowers&plants10

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
すごい出逢いやな!
朝市は夢見るおばさんの元気の源◎
来年の出逢いも楽しみ♪
次のブログ記事も楽しみ♪
Posted by かぼちゃん at 2013年06月19日 01:49
朝市のあばちゃんへ。

写真のせてくれてありがとうございます!(上から4番め)

また来年伺います!
Posted by マイタケです。 at 2013年06月30日 06:12
今日もおいしい漬物を買わせていただきました。
ブログを書いているという話を思い出して一年越しながらブログを拝見させていただいてます。
大会の感想が去年とあんまり変わってなくて進歩ないなあと思いました。
Posted by 愛知のランナーです at 2014年06月09日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。