♪春なのに~ 春分の日  吹雪いていましたぁ~

2014年03月23日

もう雪はいらんぞ~
そう叫びたかった朝でした!
 開門前です


♪春なのに~ 春分の日  吹雪いていましたぁ~


そして門が開くと

♪春なのに~ 春分の日  吹雪いていましたぁ~


サンシュユです

♪春なのに~ 春分の日  吹雪いていましたぁ~


もう少し~ もう少し~
黄色いお花が満開に咲くのを
まってるよ~
♪春なのに~ 春分の日  吹雪いていましたぁ~

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。