再びマイマイ蛾と朴葉すし 書かせていただきま~す

2014年06月05日

そこかしこにいるマイマイ蛾
朝市にもいるんですよemotion22
しゃしんははっぱの裏と地面です
移動はスパイダーマンのように糸を吐き出して
ユラリ~ユラリ~ セイノ!で次の葉っぱまで
移動かな
emotion22

再びマイマイ蛾と朴葉すし 書かせていただきま~す


再びマイマイ蛾と朴葉すし 書かせていただきま~す


今日の岐阜新聞朝刊にでてましたemotion22

再びマイマイ蛾と朴葉すし 書かせていただきま~す


我が家も もう一回おすし作れるのかな
それともピンチ
emotion22

再びマイマイ蛾と朴葉すし 書かせていただきま~す


葉っぱの裏の水滴です
きれいだったのでハイパチリemotion22
きれいに見えてるかな

再びマイマイ蛾と朴葉すし 書かせていただきま~す

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 19:43│Comments(1)
この記事へのコメント
しょうぶにほうば~♪
いろんな風情があっていいですね~♪

このマイマイ蛾、よ~~っく見ると、
画像だけなら、結構かわいいかも。。ですけど。。
栄養がいいのかなあ。。(笑)
Posted by ふうせん at 2014年06月06日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。