朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!

2014年06月20日

今日朝市にラッピィ君がきましたemotion22
ラッピィは岐阜県警のマスコットキャラクターですemotion22


朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!


何のためにemotion23

朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!


朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!


高山でも 振り込め詐欺 あるんですよemotion22

朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!


わたしemotion22大好きなんですemotion22
ラッピィ君emotion01


朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!


ヒヨコかと思ったら雷鳥のラッピィ君でした
後ろすがたもかわいいですemotion22


朝市に岐阜県警のラッピィ君がきました!



スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
ラッピイくんって、初めて知りました。
ライチョウさんなんだってことも。。
それに高山でも振り込めさぎがあるんだってことも。

そういえば、うちの母のところにもそれらしき電話が
何年も前、孫とか言って、あったって言ってたっけ。
そうだな、と思ったので、
「お父さんやお母さんに相談しなくちゃだめだよー!」って言ったら、電話切れたっていってました。
わたしも高齢者に近くなって来てるんで、気をつけなくちゃ>>>>!!
Posted by ふうせん at 2014年06月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。