これな~んだ! そして・・・・おまけ!

2014年07月07日

これな~んだemotion22

これな~んだ! そして・・・・おまけ!


陣屋前のハトタクシーのコンクリートの床に落ちていたのを管理人の清水さんが見せてくれました

これな~んだ! そして・・・・おまけ!


ここにも燕が新しく巣作りをしてヒナが孵ったようです

燕の卵ってこんなに小さいんですね


殻ですが落として小さく壊れてしまいました
ほらemotion22ありんこが巣穴に入れようとしていました
近すぎてうまく蟻んこが写っていないのが
残念です

これな~んだ! そして・・・・おまけ!


スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。