雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!

2015年03月16日

朝 寒かったのですが だんだん暖かくなってきました

雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!

赤い橋 中橋近くのあずまやに酒たるの御輿の勢ぞろい


雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!


準備してみえたたので撮らせていただきました
粋ですね!



雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!

昨年もお見かけしました
力入ってます!
雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!


後姿も粋❢

雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!

オープニングは太鼓です
メンバーのなかに子育てコーディネーターの仲間のUさんもいました



雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!

高山高校の生徒さんの三味線演奏です
キッズのダンスもありました!

雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!



朝市の出店はひろばの左側です
7時ころですから静かなあさいちです



市長さんです


雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!

にぎやかな所が大好きなおばさんには楽しい半日でした

雫宮祭 にぎやかでした~  うれしいこともありました!


来年も楽しみにしています



スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。