飛騨ウルトラマラソンでした❢ことしのTシャツです!

2015年06月07日

今年のTシャツはさわやかな感じですね
知り合いの方が 今からだんな様の応援に行かれるとのことで
写真に撮らせていただきました

飛騨ウルトラマラソンでした❢ことしのTシャツです!


背中です

飛騨ウルトラマラソンでした❢ことしのTシャツです!


じっくりとは見ませんでしたがわかりませんでした

今朝の朝市のおきゃくさまは
だんな様が
今マラソン中というお客様が多かったです
奥さまにお聞きすると
色んな大会にでてみえるとのことです。
明日はいろんんなランナーさんに会えるのでしょうか
楽しみです❢

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。