マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

2015年06月19日

ウルトラマラソンの翌日の朝市は
黄緑のTシャツをきているお客様が多かったです

朝一番のお客様です
安城市からのランナーさん やまもとさんです
昨年も来てくださいました

マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

完走メダルを見せてもらいました

マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

どちらが裏か表か?
マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

北村さん夫婦とランナーさんの中西さん
マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

北村さん照れてるのかな?
マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

中西さん 去年もブログにのせさせてもらいました

マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

茨城のメロンのおばさんだよ~っていわれました❢

マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

この方のTシャツインパクトありました!
カッコいいと思いました

マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

来年もきてくださいな❢
マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢

たくさんのランナーさんが朝市に来てくださいました

マラソンの翌日ランナーさんのTシャツカラフルでした❢


来年もいろんなランナーさんが朝市にきてくださるといいですね
たのしみで~す❢
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 22:07│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
相変わらず元気そうですね♪
朝市はいろんな方たちと交流ができるので楽しそうです♪
Posted by M.I. at 2015年06月24日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。