ブルーベリー出てました!結婚式の前撮りにみえてました

2015年06月30日

山腰清博さんちのブルーベリーです

ブルーベリー出てました!結婚式の前撮りにみえてました


これも桃と同じく早くに売れてしまいました!



ブルーベリー出てました!結婚式の前撮りにみえてました


結婚式の前撮りには高山陣屋が一番かな
我が家の三人の子供たちに成人式の当日は
陣屋で記念写真撮りました
3番目の息子の
成人式は大雪だったように思います
羽織袴で記念撮影してから会場にむかいました
なっかしい思い出です

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。