1日朝市にこきざみインディアンさんが取材にきてました

2015年07月02日

7月一日は朝から雨でした
静、とても静かでした
でも向こう側からにぎやかな声・・・・
沖縄のローカルテレビの取材がありました!

賑やかな声の人たちは
こきざみインディアンさんという二人の芸人さんでした

1日朝市にこきざみインディアンさんが取材にきてました


一軒一軒のお店の特徴を捉えて
インタビューしてました

1日朝市にこきざみインディアンさんが取材にきてました


沖縄の地域では有名な芸人さんだそうです
私のところではサルボボのことを
聞いてくれました
サルボボを買っていただきました。
1日朝市にこきざみインディアンさんが取材にきてました


無口なわたし(?)も
思わず口からいろんな言葉がでてきましたよ
機会があったらまた来てな~
まっとるよ~
こきざみインディアンさ~ん~
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:53│Comments(1)
この記事へのコメント
こきざみインディアンさん、高山の朝市に来てくれてありがとうやな❗その情報を教えてくれた夢見るおばさん、ありがとう
Posted by かぼちゃん at 2015年07月02日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。