となりのおばさんのお店には何が並んでいるのだろう?

2015年07月05日

何が並んでいるんだろう!
これです

となりのおばさんのお店には何が並んでいるのだろう?


となりのおばさんのお店には何が並んでいるのだろう?


となりのおばさんのお店には何が並んでいるのだろう?


山菜でした
水菜の葉っぱとり
家に帰って茹でて次の日に茹でた水菜が並びます


となりのおばさんのお店には何が並んでいるのだろう?


茹でた水菜は売り切れでした
残念でした❢

わたし 大好きです
あのシャキシャキ感が!

大口あけて口いっぱいにほうばって
食べますハイ!





スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんと、山菜はおいしぃんやけど、手間がたっぷり。
私は、母が、ふぅきを摘んで茹でて煮てくれたのを、ありがたく戴きます。自分は、母ができなくなった時、どうするんやろな❔
Posted by かぼちゃん at 2015年07月08日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。