朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました

2015年07月31日

赤かぶ感謝デーがありました!

朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました

この子 何色のたまが出たのかな?
かねが響いてました
赤玉 一等賞に違いない!
午前中 鐘が響いてました

朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました

のん兵衛 四人衆
のめそうな顔の人ばかり
ことしの役員さんです
ご苦労様でした



朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました


福祉のお店も出てました!

朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました



朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました



朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました

秋もやるで
楽しみな~と言っていっているのかな
役員の樋口さん❢


朝市感謝デーがありました!お客様喜んでくださいました

スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。