私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!

2015年08月10日

気が付くと
何となく
空気が違う❢
景色の色が違う❢
たんぼをみると
稲穂が首を垂れている❢

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!


空も高い気がする❢

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!

何しているのかな?

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!

虫取り❢

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!


ハラハラドキドキのベル演奏❢

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!


今年の夏は
ディサービス
老人保健施設
本町の夏祭りでの二胡演奏

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!

汗をカキかきかき❢
ハラハラドキドキ❢
気が付けば
もうお盆

私の夏は終わったような気がする・・・見渡せばもう秋!

二胡は11月の発表会にむけて
気を引き締めて❢

遠くから
ヒグラシの鳴き声が~
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。