飛騨国分寺の八日市にいきました❢

2016年06月10日

手作りの工芸品や野菜などが
販売される青空市に行ってきました

飛騨国分寺の八日市にいきました❢


信子さん,コツコツさんに
会いたかったけど
いませんでした

飛騨国分寺の八日市にいきました❢


だいぶ前になりますが
オカリナ演奏に私も出させていただきました

朝市の帰りでしたので
お昼時でお客さんはボチボチといったところでした

落花生の苗を買ってきました
収穫された落花生の塩ゆでは美味しいって聞きました
少しだろうけど落花生のの塩ゆで食べてみたいです


飛騨国分寺の八日市にいきました❢


二胡も演奏しました
先輩方の演奏でした
なかなかよかったです

飛騨国分寺の八日市にいきました❢


来月いけたら行ってみたいです
ゆっくりと~




スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。