家の近くの川に蛍が飛んでいます❢

2016年07月01日

あっ❢
気が付いたのは6月17日
長男がホタル飛んでいると教えてくれました
見に行きました
とんでましたぁ~
でも写真には撮ることは無理です
翌日の写真です

家の近くの川に蛍が飛んでいます❢


もう一枚

家の近くの川に蛍が飛んでいます❢




この川に 乱舞とまではいきませんが
飛んでました

写真撮って家までの間に
かわいいカモ親子の散歩に出くわしました❢

家の近くの川に蛍が飛んでいます❢


家の近くの川に蛍が飛んでいます❢


家の近くの川に蛍が飛んでいます❢


カエルの合唱!カッコウの鳴き声!きじの鳴き声!
カモシカの散歩

とても自然豊かな
おらがの町です❢

ほんの少しの時間でした❢
スポンサーリンク

Posted by 朝市おばさん at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
鴨の赤ちゃん、飛騨の里にもいるよ
Posted by かぼちゃん at 2016年07月12日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。